彼女に貰った大阪土産!たこ焼きパンツと食い倒れ太郎靴下を履かされて男の威厳ゼロ

タコヤキパンツと食い倒れ太郎靴下

大阪トリップ楽しかったわ~

はいコレお土産!

可愛いパンツと靴下、リュウ坊にピッタリだと思う。

リュウ坊

リュウ坊
すす素敵なガラの下着だね…

よよっ喜んで使うことにするよ。。

もくじ

彼女に可愛い下着を強要されて、何を言っても笑える姿に

タコヤキパンツと食い倒れ太郎靴下

赤と黄色のコントラストに、顔の描かれたタコ焼きと、タコそのもの。

とどめには、食い倒れ太郎という名の、とぼけた顔をした男の靴下とセット。。

一見すると、白と青と赤のトリコロールカラーでオシャレかもしれないが…

食い倒れ太郎さんの顔が前面に押し出しているので、癖が強すぎるw

っていうか食い倒れ人形の名前って、「太郎」っていう名だったのか?知らなんだ~。

そんなことよりも、平凡な性格のリュウ坊には、どうにもこうにも履きこなせない下着セットである。

だけど、せっかく彼女が僕のためにチョイスしてくれたプレゼントだから、履かないわけにはいかない。

男の威厳ゼロに!怒っても泣いてもアホ面になる

このタコ焼きパンツと食い倒れ太郎靴下をセットで着用していると、どんな行動をとってもカッコよくはなれない。

クールさを根っこからもぎ取られてしまった感覚に陥るぞ。

試しにこの姿で、昼過ぎてもいつまでも寝ている彼女にビシッと一言入れてみることにした。

 


はーい起きるよ~!

もう11時だよ、やることいっぱいあるやろ?

子供じゃないだから、毎日毎日起こされてばかりいないで、自分で起きなさい!


プッw

可愛いたこ焼きさんが何か言ってますね♡

 

そうか、、そういう意図があったのか。

僕が何を言っても説得力がなくなるように、こんな可愛らしいパンツを履かせて、怒っても可愛くなるように仕向けたのか。。

身にまとう服の力って凄い

着るもの1つでこんなにも気持ちに変化があるなんて、今まで意識したことがありませんでした。

この大阪セットの下着を着ていると、強制的に何かボケないといけない衝動に駆られてしまいます。

  • 普段まじめでクール過ぎる
  • 頑固でプライドが高い

という人には、是非履いてもらいたい一式です。

その見栄っ張りの心が、可愛いタコヤキと食い倒れ太郎の力により、ちょうど良く中和されてカッコつけられなくなります。

あらためて、大阪の面白文化って凄いなと思いました。

まとめ

いつも気を張りつめすぎてしまいがちなリュウ坊です。

なので1週間に1回は、この面白下着セットを着衣して、カッコつけたり見栄を張ったりする自分を忘れたいと思います。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビーラインでタイヤ交換

ビーラインで格安タイヤ4本交換してきた口コミ!工賃含めた料金を公開

小型洗濯機MyWAVEを1年メインで使った口コミ評価レビュー

セブンイレブン酸化防止剤無添加赤ワイン飲んでみた!口コミ・評価

誉の陣太鼓を開封

知る人ぞ知る熊本の名物お菓子!おしゃれな手土産に「誉の陣太鼓」

デモンデマルシェ看板

宮崎日南海岸沿い人気レストラン「デモン・デ・マルシェ」の口コミ

こたべ開封

【評判】生八つ橋おたべのかわいい子供「こたべ」味やカロリー日持ちについて