JINS(ジンズ)通販でメガネ購入したらVRが楽しめる箱で送られてきた

 

リュウ坊

リュウ坊
先日JINSさん(実店舗)でブルーライト除去メガネを購入しましたリュウ坊です♪

するとJINSのオンラインショップで使える割引券をGET。

3780円で、もう1つ普通の度有りメガネを購入できるということで、

まんまと追加購入してしまうリュウ坊でした。

 

JINS(ジンズ)のメガネが入った宅配用の箱がVR?

送られてきた箱は、こんなオシャレな箱でした。

この時はまだ、このジンズの箱でVRできるものだとは知る由もありませんでした。

さっそく開封していきます♪

う~ん!

「スタイリッシュなデザインでかっけ~っすね」

がこの時の感想。

メガネケースの色は赤と黒の2色から選べます。

メガネが黒っぽい暗めの色だったので、ケースは明るい「」をチョイスしました。

ではさらに、メガネケースからお眼鏡を取り出したいと思います。

大事に包まれています。

リュウ坊が初めてjinsのメガネを買ったのは約3年前!

  • メガネのデザイン
  • コスパ

全てにおいてレベルアップしているのを、目で見て手で触れて、実感できます。

【Matte Airframe】マットエアフレームの感想

クールですねぇ。そして軽いので長時間着用しても疲れにくいッス!

通常価格が5,000円+税なのですが。

この【Matte Airframe】マットエアフレームを購入前に、別のメガネ(PCメガネ)を購入していたんで、2個目は割引で30%OFFの税込み3780円でGETできちゃいました。

10年前だとメガネ1本買うのに数万円はかかってましたからね…

「感動」の一言に尽きます。。

箱にガラスが?JINSさん粋な計らいですね

ここでようやく変わった様子に気づくリュウ坊…

なにやらガラスが埋め込まれているぞ。

 

リュウ坊

リュウ坊
メガネ屋さんだから?(笑)

シャレた計らいするもんだ!

運送用の段ボール箱にガラスなんて入れて

結構費用かかってると思うんだけど、

それほどデザインに対するこだわりが強いのね♪

 

というのがリュウ坊が思ったことです。

まだこれがスマホで出来るVR機だとは理解していません。

ゴミの分別が面倒だ!VR装置を捨てようとする

ベリべリ!!

「段ボールとレンズは分別して捨てなきゃ!」

ジンズさん、オシャレな運送BOXなのはいいけど、捨てるのが大変だよ。

そうボヤキながらレンズをはがしました(笑)

ん?

よく見ると、ルーペみたいに少し度が入っている。。

どうせ捨てるのになんでここまでするんだよjinsさん!!

リュウ坊は超鈍感らしく、まだVRの存在を理解していません。

ネット通販限定?JINSから送られる箱はVRできる事に気づく

箱を捨てようとした時、何かの組み立て方が箱の底に書いてあるのに気づきました。

 

ここでようやく…

 

JINSのVRボックスに出会います。

まさかね、送られてくる箱でVRできるなんて想像つきません普通(>_<)

その発想に座布団1枚です!

剥がしちゃったレンズも、セロハンテープでしっかり止め直して、VRを楽しむことが出来ました。

箱に記載された手順を踏んでいくと「JINSのアプリをダウンロードして下さい」

と書かれていますが、それは必須ではありません。

YouTubeでもなんでもいいので、VR動画に対応したアプリケーションをDLすれば、すぐにVRを楽しむことが出来ます。

ちなみにJINSのアプリをDLすると、JINSが提供するVRコンテンツ(世界景色動画)が見れるというだけです。

写真はiPhone5sを設置していますが、幅の調節が効くので、androidでも、どんなサイズのスマホでも対応しています。

JINSのVRを使ってみた感想

使ってみた感想は、

「普通に凄いよVRってハマるかも」

テンションが上がりましたが、

リュウ坊の場合、VRと呼ばれる映像コンテンツを一切体験したことがなかったので、より感動レベルが高かったのでしょう。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Kimitech-Bluetoothヘッドホン3日で破損…レビュー評価

サントリー酸化防止剤無添加「贅沢ポリフェノール赤ワイン」評価・口コミ

福岡の菓子土産!二〇加煎餅(にわかせんぺい)のドラえもんを食べてみた感想

なんばセンター街(難波本通)のイートインたこ焼き「くくる」に1人で行ってきた

小型洗濯機MyWAVEを1年メインで使った口コミ評価レビュー

宮崎で人気!手包みフルーツ大福「はぴはぴ」おすすめ情報