ナフコTWO-ONE STYLEヴィンテージチェア&デスクの口コミ

リュウ坊

リュウ坊
オフィスが欲しい!

自分専用のワーキングスペースをくれぇ!!


うるさいな。。

じゃあ君には、ナフコで買ってきたデスク&チェアーを進ぜよう。

安い割にはオシャレでビンテージ感が漂う、木のぬくもりで落ち着きのある商品だよ。

ナフコTWO-ONE STYLEで買った机と椅子の口コミ

今までの僕は、食事用のソファーとテーブル1つで、OnOff関係なしで仕事を行っていました。

今回引っ越しを機に、仕事専用のデスク&チェアーを新調することにしました。

ニトリを始め、最寄りのホームセンターや家具ショップを数件回りましたが。

 

机と椅子ってお高いのね…

 

気になった商品は、大概予算オーバー。

安さを極めれば、椅子とデスク2つ買っても1万円でお釣りが来ますが。。

長く使うものだから、ある程度の機能と見た目も重視したい。

ナフコで発見!ヴィンテージチェア9980円に決めた

ナフコのヴィンテージチェア
  • クルクル回る椅子
  • 肱置き付き

この2点を最低条件として模索していると、ひとめぼれしたのがナフコTWO-ONE STYLEで販売されていたチェアーです。

店舗では完成形が展示されていましたが、購入後は自分で組み立てる必要がありました。

このゴチャゴチャした写真を見てどう思いましたか?

 

時間かかりそう…

 

僕はそう思っちゃいましたね。

でもでも説明書に目を通してみると、そこまで複雑な作業はなさそうだし、イラスト付きで分かりやすかったです。

ナフコ椅子の説明書

10分くらいで完成。

椅子の高さ調整も可能でやんす。

ちなみに肘無しバージョンも6000円代で売られていました。

見た目もオシャレだけど足置きがあるデスクが気に入った

ナフコ デスク

チェアーとセットで店頭に展示されていたデスクを買いました。

木の色と質感がカッコよかったのと、足を置ける網棚があるのが珍しい。

価格も6000円くらいと、お買い得だったのでこの子に決めました。

写真見てどう思いますか?

 

ネジがいっぱい、時間かかりそう。

 

チェアーを組み立て終わってすぐこの光景を目の当たりにすれば、弱音の1つ2つ吐きたくなります。

だがしかし今回も説明書が読みやすかったので、気合で組み立てました。

チェアーよりも少し時間がかかって、15分強ほど費やしました。

16,000円で自宅ミニオフィスが完成

ナフコの机とイス

チェアーのオンラインショップはコチラ

デスクの商品ページは不明、店頭でしか扱ってないのかな?


リュウ坊には数万円もするデスク&チェアーセットはまだ早いからな。

見た目も機能も悪くない、そしてコスパもgood!!

このくらいが丁度あんばいやろ。


こじんまり感が素敵だね。

これからココが僕の職場になるから、大切に使っていきたいと思います。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビーラインでタイヤ交換

ビーラインで格安タイヤ4本交換してきた口コミ!工賃含めた料金を公開

1人暮らしに106Lハイアール冷蔵庫(黒)を1年使った口コミ評判

デモンデマルシェ看板

宮崎日南海岸沿い人気レストラン「デモン・デ・マルシェ」の口コミ

ニトリのセミダブルベッド「アドバンスEサポート」1年使った口コミ評価

東京タワーチョコクランチアップ

東京タワーお菓子の土産!形が可愛い「チョコクランチ」がおすすめ

宮崎ランチおすすめ人気カフェ!ハンモックとパンケーキ【suncafe】