鼻の穴に1円玉入れ続けると鼻が高くなる?でもバイ菌入ったり穴デカくもなる

沢山の硬貨

鼻の穴に一円玉を入れて数日放置。

しばらくすると5円玉、10円玉、しまいには500円と!

どんどん鼻の穴が膨らみ、鼻が高くなるという新技術が話題になっています。

しかしこの方法にはいくつか注意点がありました。

もくじ

1円玉で鼻高くする方法の落とし穴

1円玉を使って整形手術なしに無料で鼻を高くする方法には、危険な罠が潜んでいました。

罠1鼻にバイキンが入る

鼻の中はとてもデリケート。

神経細胞が密集しているところでもあり、その分ばい菌に感染する可能性も高い。

また皮膚が薄いので少し指でほじっただけで膜が破けて血が出ることも、そんな細かい傷の存在に気づかずに雑菌だらけの硬貨(1円)を入れていたら、炎症を起こすこともあるだろう。

鼻毛を抜く癖がある人も要注意だ!

毛穴からばい菌が侵入する可能性は非常に高いぞ。

罠2高くなったのではなくデカくなった…

鼻を高くしたくてコインを無理やり詰め込んだのに、ただ鼻の穴がデカくなったなんて、最悪の事態です。

といっても、少し考えてみれば分かること。

鼻を高くするには、鼻筋(骨)の部分をどうにかいじらなければならない。

鼻の穴にコインを入れても穴だけが刺激される事は、当然と言えば当然。

元に戻らなかったら、想像しただけで恐ろしいですね。

罠3取れなくなってテンパる

想像してください。

1円玉が取り除けなくなって、一生お金を鼻の穴に入れて生きる自分の姿を。。

クシャミをするたび鼻血が、初対面の人には毎回一から説明する面倒、もしかしたら結婚もできないかも。

1円玉1つで人生を台無しにしないように、行動する前に一度考える癖をつけるようにしましょうね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

女性におすすめ!定年のない資格もいらない仕事をまとめてみた

自分に甘い男

自分に甘い割に人に厳しい男の人生は孤独さ!直すための3つの行動

ざるに乗ったニラ

【完全網羅】ニラの栄養・効能・保存期間・食べ方や食べすぎについて

都会の人は知らない、田舎の電車の席はトランスフォームする

これは面白い!ネットスロットで家に居ながら報酬ゲット

鍵付き情報

また?国税庁がマイナンバーカードを含む個人情報(約70万件)を漏洩…法改定してよ