銀行のキャッシュカードに入金できない彼女…コンビニでチャージしようとした

ステイシーさん

ステイシー

今日はちょっと笑える話です。

付き合って2年になる彼女、信頼も持てるようになったので、つい先日ちょっとしたお願い事をしました。

銀行のキャッシュカードが使えない彼女に爆笑

私が下お願い事というのは、銀行口座にお金を入金してほしいと言う頼みです。

同棲していて家賃は僕が払っているので、口座にお金を入れるくらいのタスクはやってもらおうと思い、コンビニへ買い物ついでに入金もお願いしました。

30分後帰宅してきた彼女の口から衝撃的な一言を聞くことになりました。

入金(チャージ)を店員お願いする彼女

顔真っ赤にして書いていた彼女は、包み隠さず赤っ恥体験談を僕に話してくれました。

現金50,000円とキャッシュカードを握り締めて向かった先は、なんとコンビニのレジでした。

(あの、このカードに50,000円チャージしてください。)

そうお願いした彼女に対して、首をかしげる店員。

数秒間の沈黙があった後、店員さんが一言。

(これATMですね。)

そういう指摘された彼女は、自分の間違いに気づいたらしく、逃げるようにそのコンビニを出て別のコンビニのATMを使い無事銀行のキャッシュカードに家賃50,000円を入金することができました。

知らなかったわけではなく、うっかりミスだと話す彼女、、それにしても天然すぎる。

こんなおドジな彼女だが、詐欺犯罪にダマされないことを心から願っています。

反対に、こんなキャラの彼女だからこそ愛せているのかもしれません。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

上司との折り合いに悩んだ半年間。解決の決め手は彼女の後押し「転職」でした。

25年間彼氏ナシ

25年間彼氏ができず、そのことを話すことが恥ずかしく悩んでいました。

ママ友は金カリさん

子供を通じて知り会ったママ友から度々、借金の申し込みがありました。

不倫にはプロのチカラ

夫が不倫が発覚!私が取った解決策は探偵事務所(プロ)に相談

治せない歯ぎしり

10代の頃から悩み続けた歯ぎしりの歯や歯茎へのダメージ抑止法

子供の伸びしろは無限大

子どもの学習能力は、ダメだと決め付けないで努力しだいで向上する