これは面白い!ネットスロットで家に居ながら報酬ゲット

ステイシーさん

ステイシー 20代後半

休日はパチンコが日課な私ですが、今月は7万円敗けという失態をおかす。

ギャンブルだけが生き甲斐だったもんで、手持ちの軍資金が尽きてしまうと、正直あき時間に何をした良いのかヒマでしょうがないのである。

そんな私が最近ハマっているのは…

あるネットスロットです!

面白いオンラインネットスロット発見「セブンフラッシュ」

「オンラインなんて、いささか信用ならん!」

というわけで今までやらず嫌いだったネットギャンブルなんですけれども、

今回友人の紹介で知った

「セブンフラッシュ」

このサイトなら、初回3000円分のポイント(かけ金)がもらえるとのことで、試しにやってみました。

ゲーム画面

遊び方はシンプルで、主に2段階にわけてスロットの構成が組まれています。

まずは画面左の【バトルエリア】にて、ポイントをメダルに変えていきます。

ゲーム画面

想像以上に綺麗なグラフィックと効果音、そしてコミカルな音楽も面白いですね。

画像はPC版ですが、スマホにも対応しているとのこと!

こんな海賊バージョンもあり↑

とにかくスロットをボタンを連打しまくった結果、23枚のチケットを入手できました。

ゲーム画面

今度は右側の「トレジャーエリア」にて、報酬をゲットする為の「ゴールド」を獲得していきます。

先ほど入手したチケットは、1枚あたり100枚のメダルに交換することが可能です。

どうせ無料だからと、私はガンガン枚数を交換してスロットを回し続けました。

結果は、2200G!

このG「ゴールド」が景品交換する為の仮想通貨になるみたいです。

ルンルン気分で交換所へアクセスしてみると…

Amazonの3,000円分ギフト券を得るには、あと約7000G足りませんでした。

しかし、こんなにも簡単に2200Gもゲットできたのだから、9900Gも目の前に感じます。

下手にパチンコ(現実世界)で毎月数万円も消耗するくらいなら、

これからは「セブンフラッシュ」で小銭稼ぎも面白い選択かな?

と思うのが正直な感想です。

ちなみにこちらのサイトです↓

https://7flash.net/

ギャンブル依存の父にも勧めてみた結果

父の年齢は50代後半、とはいえ今どきのオジサンは皆スマホを持ち歩いています。

ヒマ潰しにLINEゲームをしている父の姿も、私は知っています。

そんな父も、休日はパチンコ店へ足を運んでしまう病の持ち主、私も完全に遺伝していますわ。

そんな父親へ

「セブンフラッシュ」をDLさせて、遊び方を教えた結果。

なんと喜んで夢中にやってくれています。

母も「パチンコで負けて機嫌損ねて帰ってくるあの人を、最近は見なくなって嬉しいわ!」と喜んでいますw

 

小銭が稼げるだけじゃなく、リアル世界でのギャンブル依存も少し軽減される、

そんなきっかけ作りとなったネットスロット「セブンフラッシュ」は本当おすすめです。

初回は無料betポイント付きなので、皆さんも気軽にトライしてみてはいかが?

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リサイクルショップに危機せまる?フリマアプリメルカリに対抗するには

鍵付き情報

また?国税庁がマイナンバーカードを含む個人情報(約70万件)を漏洩…法改定してよ

同棲しても結婚しない!いやいや結婚前提でしょ!あなたはどっち派?

趣味がない

仕事が忙しい!趣味がない男の生きる意味とは?

恥ずかしい過去

恥ずかしい過去を思い返すたび自分の行動について反省する

NO IMAGE

新学期初対面の人に近寄りがたい雰囲気の奴だと思われるが実は天然