アベンジャーズインフィニティ・ウォーの特殊効果・エフェクトに注目した動画が公開!

ジョージ・ルーカスによって設立されたエフェクト会社、「Industrial Light&Magic」は、2018年シリーズ新作アベンジャーズのクライマックスで、インフィニティ・ウォーの印象的な効果を示すビデオをリリースしました。

スポンサーリンク

 

たった3分のビデオですが、特殊効果を取り除いてから追加したシーンの映像が表示されるため、エフェクトが各シーンの効果をどれだけ変化させるかを知ることができます。

シーンには、アクリムドームの下にあるワカンダ、戦場での爆発、襲撃された様々なアベンジャーズなどが含まれています。

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーは、最高の視覚効果が期待されており、アカデミー賞ノミネートを受ける可能性が高いです。

ノミネート発表は2019年1月22日に行われ、授賞は2019年2月24日に開催されます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

上京。帰りたくなったよ

上京して激しい後悔に襲われる!すぐ帰ったら恥と言われてもホンネは大切

子供1人にかかるお金

子供一人育てる年収っていくら?必要なお金がないと子育ては諦めるしかないのか

ガミガミ怒ったリュウ坊

いつも怒っている人は病気なの?すぐ怒る心理とは

話題の17(イチナナ)ライバーとは?YouTubeに次ぐ新たな土俵

NO IMAGE

新学期初対面の人に近寄りがたい雰囲気の奴だと思われるが実は天然

同棲の初期費用の平均相場50万ってマジ?カップル分担率も計算してみた