アベンジャーズインフィニティ・ウォーの特殊効果・エフェクトに注目した動画が公開!

ジョージ・ルーカスによって設立されたエフェクト会社、「Industrial Light&Magic」は、2018年シリーズ新作アベンジャーズのクライマックスで、インフィニティ・ウォーの印象的な効果を示すビデオをリリースしました。

スポンサーリンク

 

たった3分のビデオですが、特殊効果を取り除いてから追加したシーンの映像が表示されるため、エフェクトが各シーンの効果をどれだけ変化させるかを知ることができます。

シーンには、アクリムドームの下にあるワカンダ、戦場での爆発、襲撃された様々なアベンジャーズなどが含まれています。

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーは、最高の視覚効果が期待されており、アカデミー賞ノミネートを受ける可能性が高いです。

ノミネート発表は2019年1月22日に行われ、授賞は2019年2月24日に開催されます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リサイクルショップに危機せまる?フリマアプリメルカリに対抗するには

1億円の使い道

1億円あったら…できることって?使い道は意外と現実的

上京。帰りたくなったよ

上京して激しい後悔に襲われる!すぐ帰ったら恥と言われてもホンネは大切

溜まるペットボトル

ペットボトルはすぐ大量に溜まる!処分するゴミ袋代を節約する

暑い…助けて誰か

暑さに弱い人の4つの特徴!汗かきを克服するための対策

iPhone5s

まだiPhone5sは使える!ios12にアップデート→速度速くなったよ