アベンジャーズインフィニティ・ウォーの特殊効果・エフェクトに注目した動画が公開!

ジョージ・ルーカスによって設立されたエフェクト会社、「Industrial Light&Magic」は、2018年シリーズ新作アベンジャーズのクライマックスで、インフィニティ・ウォーの印象的な効果を示すビデオをリリースしました。

スポンサーリンク

 

たった3分のビデオですが、特殊効果を取り除いてから追加したシーンの映像が表示されるため、エフェクトが各シーンの効果をどれだけ変化させるかを知ることができます。

シーンには、アクリムドームの下にあるワカンダ、戦場での爆発、襲撃された様々なアベンジャーズなどが含まれています。

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーは、最高の視覚効果が期待されており、アカデミー賞ノミネートを受ける可能性が高いです。

ノミネート発表は2019年1月22日に行われ、授賞は2019年2月24日に開催されます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東京ヒト多すぎ

東京都内は人多すぎ気持ち悪い!住む所じゃなかった

トリハダの不思議

なぜ鳥肌が立つ?理由や条件を知ったらコントロールも不可能じゃないと思った

恥ずかしい過去

恥ずかしい過去を思い返すたび自分の行動について反省する

体力がない疲れやすい眠いが口癖でした…でも大人になったらスタミナつくから大丈夫

NO IMAGE

巨大緑火の玉?インディアナ州の警察官のドラレコがとらえたジェミニッド流星群

女性におすすめ!定年のない資格もいらない仕事をまとめてみた