アベンジャーズインフィニティ・ウォーの特殊効果・エフェクトに注目した動画が公開!

ジョージ・ルーカスによって設立されたエフェクト会社、「Industrial Light&Magic」は、2018年シリーズ新作アベンジャーズのクライマックスで、インフィニティ・ウォーの印象的な効果を示すビデオをリリースしました。

スポンサーリンク

 

たった3分のビデオですが、特殊効果を取り除いてから追加したシーンの映像が表示されるため、エフェクトが各シーンの効果をどれだけ変化させるかを知ることができます。

シーンには、アクリムドームの下にあるワカンダ、戦場での爆発、襲撃された様々なアベンジャーズなどが含まれています。

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーは、最高の視覚効果が期待されており、アカデミー賞ノミネートを受ける可能性が高いです。

ノミネート発表は2019年1月22日に行われ、授賞は2019年2月24日に開催されます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

内蓋をつけ忘れた炊飯器

炊飯器の内蓋なしでご飯を炊いてしまった!内蓋の役割と必要性

「あせるテンパる」と書かれています

すぐテンパるのは病気?テンパり症を治すために慌てる人の心理を知ろう

話題の17(イチナナ)ライバーとは?YouTubeに次ぐ新たな土俵

鍵付き情報

また?国税庁がマイナンバーカードを含む個人情報(約70万件)を漏洩…法改定してよ

福岡は外国人と出会いが多い!交流や友達作りで集まるなら「こくさいひろば」

恥ずかしい過去

恥ずかしい過去を思い返すたび自分の行動について反省する