アベンジャーズインフィニティ・ウォーの特殊効果・エフェクトに注目した動画が公開!

ジョージ・ルーカスによって設立されたエフェクト会社、「Industrial Light&Magic」は、2018年シリーズ新作アベンジャーズのクライマックスで、インフィニティ・ウォーの印象的な効果を示すビデオをリリースしました。

スポンサーリンク

 

たった3分のビデオですが、特殊効果を取り除いてから追加したシーンの映像が表示されるため、エフェクトが各シーンの効果をどれだけ変化させるかを知ることができます。

シーンには、アクリムドームの下にあるワカンダ、戦場での爆発、襲撃された様々なアベンジャーズなどが含まれています。

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーは、最高の視覚効果が期待されており、アカデミー賞ノミネートを受ける可能性が高いです。

ノミネート発表は2019年1月22日に行われ、授賞は2019年2月24日に開催されます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

福岡は外国人と出会いが多い!交流や友達作りで集まるなら「こくさいひろば」

人間関係

人間関係は面倒だし疲れる!辛いくらいなら気にしないのが1番

また彼女を泣かせちゃった

彼女を泣かせたら!別れという嫌な想像と不安が押し寄せる

トリハダの不思議

なぜ鳥肌が立つ?理由や条件を知ったらコントロールも不可能じゃないと思った

これ以上やせないで

痩せたがる女性とそれを見守る男の温度差は想像以上…

趣味がない

仕事が忙しい!趣味がない男の生きる意味とは?