巨大緑火の玉?インディアナ州の警察官のドラレコがとらえたジェミニッド流星群

毎年恒例のジェミニッド流星群。

インディアナ州の警察官が移動中にドライブレコーダーで捉えた映像が話題になっています。

ハワード郡保安官局のクリス・クレーマー氏は、水曜日(12月13日)の夜パトロール中に、空を横切って燃え尽きる緑色の火の玉を目撃!

その姿はダッシュカメラが見事に撮影していました。

火の玉はグワーッっと燃えあがり、すぐに暗闇の中に消えてしまいます。

このニュース映像、翌日の木曜日(12月14日)にFacebook上で映像を公開しました。

クリス・クレーマー氏の目撃情報は、同じ夜にインディアナ州、ケンタッキー州、オハイオ州およびペンシルバニア州で目撃された火の玉と同様で、アメリカ流星学会に提出された報告書と一致するようです。

他の目撃情報では、

“火球が消えていくのを見た”

“高速道路に落下していくかのようだった”

という声もあります。

誰もが今回のような巨大な緑色の火の玉を見れるほど、幸運な出来事に立ち会える可能性は少ないですが、人生いつ何が起きるか分かりませんね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

同棲の初期費用の平均相場50万ってマジ?カップル分担率も計算してみた

会社の飲み会が苦痛…疲れる嫌い行きたくない!断る方法は1つだけ

都会の人は知らない、田舎の電車の席はトランスフォームする

NO IMAGE

ネットには面白い人だらけで好き!顔が見えないが中身人間性が溢れ出てる

体温が高い人

肥満な人こそ基礎体温が高いってホント?条件は男と女で異なる

子供1人にかかるお金

子供一人育てる年収っていくら?必要なお金がないと子育ては諦めるしかないのか