巨大緑火の玉?インディアナ州の警察官のドラレコがとらえたジェミニッド流星群

毎年恒例のジェミニッド流星群。

インディアナ州の警察官が移動中にドライブレコーダーで捉えた映像が話題になっています。

ハワード郡保安官局のクリス・クレーマー氏は、水曜日(12月13日)の夜パトロール中に、空を横切って燃え尽きる緑色の火の玉を目撃!

その姿はダッシュカメラが見事に撮影していました。

火の玉はグワーッっと燃えあがり、すぐに暗闇の中に消えてしまいます。

このニュース映像、翌日の木曜日(12月14日)にFacebook上で映像を公開しました。

クリス・クレーマー氏の目撃情報は、同じ夜にインディアナ州、ケンタッキー州、オハイオ州およびペンシルバニア州で目撃された火の玉と同様で、アメリカ流星学会に提出された報告書と一致するようです。

他の目撃情報では、

“火球が消えていくのを見た”

“高速道路に落下していくかのようだった”

という声もあります。

誰もが今回のような巨大な緑色の火の玉を見れるほど、幸運な出来事に立ち会える可能性は少ないですが、人生いつ何が起きるか分かりませんね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

5gスマホ

SamsungとOnePlusの5Gスマホは2019年にも登場?iPhoneは…

NO IMAGE

データグリッドのアイドル自動生成AI!新技術でこれからの時代は2次元女性が活躍か

虫とリュウ坊のイラスト

アパート玄関の虫除け対策!大量発生の原因と虫の種類

夜ご飯どうする?同棲カップル

【同棲と料理】夕飯の食事メニューは別々?好き嫌いが多いカップルは大変

また彼女を泣かせちゃった

彼女を泣かせたら!別れという嫌な想像と不安が押し寄せる

インドネシア マグニチュード7

昨日夕方インドネシア・ロンボク島で地震発生!マグニチュード7