痩せたがる女性とそれを見守る男の温度差は想像以上…

これ以上やせないで

どうして女性って痩せたがるんでしょうか?

リュウ坊の彼女も、一生懸命日々のダイエットを励んでいます。

正直なところ、、、

もうこれ以上痩せないで欲しい〜

世の女性に物申す!ダイエット頑張りすぎないでおくれ

女の子はある程度ポチャポチャしている方が可愛いと思う男子は、

 

沢山いますよ!!

 

しかし、しかしながら!

大半の女性は、とくに日本人は尽く減量したがるw

まるで試合前のプロボクサーのように。

ストイックに。

リュウ坊の彼女も、付き合い始めはぽっちゃり系で可愛かったんですが、最近はヒョロッとスレンダーな姿に変わってしまいました!

世の中の女性の皆様!!

もうちょっと力抜いてイイっすよ!

とある国では、日本で肥満と呼ばれてもおかしくない体型の人がモテる。

美の価値観っていうのは、いろいろあるかと思います。

あって良いと思います。

だから言わせて下さい!

 

僕はポッチャリ系女子が好きだ〜!

 

この声が彼女に届くとイイんだけどね♪w

 

リュウ坊

リュウ坊
全然太ってないし、まだまだ食べるべきだよ。
彼女

彼女
ふん!あたしゃデブだし!

 


よし!太るぞ〜♪

勝手にどうぞ

 

このような会話を交わす日々でございます。

なにをそこまでして、自分を追い詰めているのでしょうか。

きっと男っ子の僕には、いつまでも理解できない何かがあるんでしょうね。

  • 自己満足?
  • 男子にモテるため?
  • 健康の為?

いずれにしても、痩せすぎは逆効果ですよ〜。

おまけ~男が筋トレする意味~

「じゃあなんで男っ子は必要以上に体を鍛えているのさ!!」

そういった女子の疑問の声も飛び交っていますね。

 

その疑問にお答えすると…

 

  1. 自己満
  2. 実際にヒトの目が変わる

 

この2点でしょう。

実際、たくましい体つきをしていると、人になめられることも少なくなってきます。

とはいえ一番はやはり、自己満足!これにつきますw

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

子供1人にかかるお金

子供一人育てる年収っていくら?必要なお金がないと子育ては諦めるしかないのか

高齢者の運転をやめさせたい!交通事故は減っているのにお年寄りの事故率は年々増加

5gスマホ

SamsungとOnePlusの5Gスマホは2019年にも登場?iPhoneは…

キスする男女

中国で流行?女から男へするキスの仕方がとっても可愛い件

上京。帰りたくなったよ

上京して激しい後悔に襲われる!すぐ帰ったら恥と言われてもホンネは大切

「あせるテンパる」と書かれています

すぐテンパるのは病気?テンパり症を治すために慌てる人の心理を知ろう