東京タワーお菓子の土産!形が可愛い「チョコクランチ」がおすすめ

東京タワーチョコクランチアップ
リュウ坊

リュウ坊
東京タワーお土産で、なにをチョイスしようか迷っているアナタへ!

キーホルダーやぬいぐるみ等の飾り物も良いですが、

なんだかんだ言って、食べ物(お菓子)が喜ばれます♪

とはいえ東京タワーらしいお菓子じゃないと、お土産っぽくありません。

ということで今回は、東京タワーの形をかたどった、

可愛いチョコクランチの紹介をしたいと思います。

東京タワーでお菓子の土産ならチョコクランチがおすすめ

東京タワーチョコクランチ

東京タワーの置物とかもカワイイけど、食べれるものなら気兼ねなく渡せます。

箱パッケージのデザインから既に素敵です。

写真はピンク色が特徴的な「ストロベリー味」ですが、

この他にも通常の「ミルクチョコ味」があります。

6個入りで650円!値段も安い

東京タワーチョコクランチ6個入り

箱の中には可愛いのが6個、ちょこんと収まっています。

これで値段は650円。

1個あたりの値段は約108円…そう考えると高いかもですが。

東京タワー内で買えるお菓子のお土産の中では安い方です。

この他に10個入りバージョンの商品もありました。

カロリーも気になるから一応チェック

東京タワーチョコクランチ裏面

1個88kcal!!

小さい割になかなか高カロリーですな!

1箱528キロカロリーということになります。

渡す相手がダイエット中だったり減量中だとしたら、少し考えた方が良いかもしれませんね。

お土産で菓子を選ぶ際に、カロリーまで気にしてあげれる人は、気の使える大人でしょう。

一番大事!お味は美味しくなくちゃ意味がない

東京タワーチョコクランチアップ

では実食!

東京タワーの頭からバクッと音をたてて頂きます♪

 


ストロベリーの香りが広がって、程よい甘さのチョコが美味しい。

アーモンドとコーンフレークのバリバリした食感もイイ!

 

ということで味もしっかり美味でした!

可愛いだけじゃお土産になりませんからね、味も大変重要な要素です。

東京タワーを食べるというワクワクは非日常ですw

リュウ坊ですら嬉しそうに食べていたのですから、

きっと子供は喜びながら食べてくれるでしょう。

まとめ

東京タワーのお土産で迷ってしまったら、食べられる「お菓子」にしましょう。

お菓子に絞ってもまだまだ沢山選択肢がある…

そういう時は今回紹介した「チョコクランチ」がおすすめです。

お菓子と言っても東京タワーらしさが全面に押し出ていて、見た目も可愛くてオシャレ。

女性や子供受けが良いのは間違いありません。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

宮崎で人気!手包みフルーツ大福「はぴはぴ」おすすめ情報

JINS(ジンズ)通販でメガネ購入したらVRが楽しめる箱で送られてきた

ケイパの服

しまむらでKeipa(ケイパ)の服を買ったらタグが…流行りの着こなし?

おしゃれ可愛いカラフル!1人暮らしに最適な小さいタンスをレビュー

コレおすすめ!熊本こってり豚骨ラーメン「火の国文龍」口コミと評価

ニトリのセミダブルベッド「アドバンスEサポート」1年使った口コミ評価